コミュニケーションキッチンOhana~オハナ~

別府市にあるお料理で人と人をつなぐコミュニケーションレンタルスペースです。

【Ohana】7/20 ココロとカラダが悦ぶトークライブ♪

2015-06-21

ココロとカラダが悦ぶトークライブ♪ ♡愛LOVE相♡お知らせ

 
ohanaイベント☆ラースカイベント☆女性限定
『ココロとカラダが悦ぶトークライブ』♡愛LOVE相♡vol.2

 
前回の初開催がとても好評で、早くも次回の開催が決まりました♪リピート参加もいただき、大変嬉しいです(^^)
 
「3人の娘を出産し【産後うつ】の経験をきっかけに、ココロとカラダの長いリハビリを乗り越え、自分と向き合う“ココロ”のプロフェッショナルになったeiko」と、
 
「8歳の時の【性被害】の経験をきっかけに、ココロとカラダの長いリハビリを乗り越え、自分を愛する“性”のプロフェッショナルになったchie」との、究極のトークライブ!!
 
二人のことをご存知ない方は
ブログをご参考になさってください。
 
【chie】
http://ameblo.jp/gurianiba-chie/
 
【eiko】
http://ameblo.jp/sanju310/
 
 
☆女性性の解放が人生を豊かにするとは?
☆自分のココロとカラダと仲良くするとは?
☆自分軸愛コミュニケーションとは?
☆究極の安心感で満たされる方法とは?
☆恋愛や結婚を通して、happyになる生き方とは?
 
参加者の方からの質問に、2人の視点でお答えしていきながら、深く熱く、性を語りつくします。
 
恋愛や結婚や性のことで、いつも悩んでいませんか?
自分のココロとカラダのこと、知っていますか?
 
大切なことなのに誰も教えてくれなかった、ココロとカラダと性の整え方や育て方。
知っていると知らないでは、実は大きく人生が変わってくるのです。
 
大切にすればするほど、身も心も美しくなれます。
自分のココロとカラダを愛せるようになると、心から誰かと愛し愛されるようになれます。
健康・お金・仕事・人間関係の豊かな循環が加速します。
 
「でも、わからない…」
 
今、そう感じているあなたは、
“自分で自分を幸せにする”人生にシフトする、チャンスなのかもしれません。
 
ラースカchie♡eikoに、是非、会いにきてくださいね。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
くらべや育ち詳細
 
【日時】
2015年7月20日(月)
11:00 受付
11:30 ランチ会
13:00 トークライブ
16:00 終了予定
 
【参加費】
3,500円(ohanaランチ1,500円付)
*お支払いは、当日受付にてお願いします(^^)
 
*キャンセルにつきましてー
前々日まで、受付致します。
前日、当日につきましては、100%のキャンセル料
とさせていただきます。ご了承くださいませ。
 
 
ラースカ(チェコ語で愛)♡
工藤 千恵
清松 英子
 

 

オハナ公式Facebookページ
Friendshipリンク集
Ohana弁当始めました

イベントカレンダー


 
詳しくはこちらをどうぞ
イベント情報【カレンダー】

過去のお知らせ